楽天ビジネスに出店しました。

「楽天ビジネス」に出店しちゃいました。
というか、やっと専用ページをオープンさせました。
実際には6月からオープンできたんですが、5月くらいから複数のサイトを一気に制作するという「怒濤の制作月間」のおかげで放置状態。
・・1ヶ月分の家賃がもったいないです。
私はずーっとデザイナーをしてきましたので、イマイチ営業力がないです。それにクライアント直の仕事は本当に少なくて、自分自身危機感感じてます。
そんなわけで、大金(1年分一括支払いなのです。月に計算するとそんなに高くないです)を投入して、1年間頑張ってみよう!と決心したのでした。
さて。どうなりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です