3の倍数でアホになります。

・・33年前に生を受けたワタシは、本日33歳になりました。
3の倍数でアホになるので、アホ顔がダブルです。あと6年はアホになれますけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ
33歳になったからと言って、何が変わるかというと何も変わらないのですが、まあ、一歩ずつメタボになりやすくなってきてると言うところでしょうか。
ここ数年、ストレスから太りまして、10年前から比べると10キロ近く増量した姿になっております。
10年前だってやせていたわけじゃなく、太ってない程度でちょっと危ない体型でしたが、いまじゃ完全メタボに片足つっこんでます。
先日も180超えの男性が、女性もののMサイズTシャツを楽々着る姿を見てショックを覚えたところです。
健康のためにもダイエットしなきゃなりませんね。
それよりも、今年は営業に力を入れようと思っていて、来年に向けて頑張らねばと考えてます。
個人で仕事をする以上、営業力は大切なのですが、営業マンとして仕事をしてきたわけじゃないので、色々と試行錯誤をしています。
努力しないで失敗するなら、努力して大失敗した方がいい。
今までそれをモットーに仕事をしてきました。
なので、今後もそうやって仕事をしていくと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です