今度は水疱瘡でダウン。

かなり長い間定期更新が滞ってしまいました。
1週間程前、水疱瘡になりました。(涙)


私28歳なんですがー。・・・なっちゃいました。
感染経路は不明です。
なんかだるいなー。
なんか虫に刺されてるなー。
その結果が水疱瘡だった・・と。
大人の割にそれほど酷くなく、熱も上がったり下がったりしてたものの、眠ってる間に勝手に上がっては下がりを繰り返していたようで身体的には高熱でだるくなる事も無く、水泡もよくある事例の写真と比べるとかなり少なかったため、結果的に軽かった・・と言えると思いますが・・。顔や身体に跡が残るのはちときつい。一応、女性ですから。( ̄∀ ̄;)イヒッ
軽く済んだとはいえ、やはりここは大人。
かさぶたになるのが遅い。特に服に隠れているところが。
ある方には「東京の毒素にやられたんだ」と言われましたが・・本当にそうなら、もっと早く毒素にやられてます。(爆
まあ、今後「水疱瘡の恐怖」に怯えずに済むので気が楽と言えば楽ですが・・・。
しかーし。
水疱瘡って1回なったからって、2度とならないという保証は無いのですよ・・帯状疱疹ってのもありますしね。
・・・と言った瞬間、墓穴を掘った私・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です