出世・・・らしい。

突然ですが。
こんな年末に引っ越しします。
転出先は都内某区。
とあるクライアントからは「出世ですね」って言われました。
・・まあ、今は埼玉県所沢市なんで、出世と言えば出世なのかも・・。でも、今現在住んでいるところの方が、実家より田舎って言うのもなんだかなあ・・。やっと高圧電線から逃れられます。(笑


実家の近くにはホームセンターがあり、生活圏にはホームセンターは必ずあるというような生活を送っていたのですが、この近所には、ない。おおよそ、ホームセンターというものが存在しない。
おかげで引っ越し資材が手に入らない状態・・・ああ、28日には引っ越しなのに・・。
ちなみに、クリスマスはなにをしてたかと言いますと、段ボールに囲まれながら、経費の計算なんぞしておりました。ロマンチックなんてほど遠い状態です。
急に引っ越し日を決めてしまったので、ネット環境が間に合わない可能性があり、爆裂メールが来たらどうしようかと思っています。ああ、怖い。
以前、電話回線時代に爆裂メール受信に3時間かかった過去があるので、それを思い出すだけで怖い。・・でもメールボックスをパンクしたまま放置する事もできないし・・。
年末だったからいいようなものの・・でも仕事はぎりぎりまでありそうな気配。
爆裂メールが飛び交わないように祈る今日この頃・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です