本日は・・

誕生日でした。
大台です。30歳です。
いやはや。20代はとうとう仕事で終わってしまいました。はははは。


10年先の抱負としては・・・余暇を楽しみ、ばりばり仕事でしょうか。
私の生涯の目標は「ボケずに長生き 元気で老衰」と言う、どう考えても幸福な生き方である。
完全にボケてしまったら自分は幸福でもまわりはそうとは限らないし(完全にボケてしまうまでの自分の恐怖心もすごいだろうし)、入退院くりかえすくらい病弱だと医療費がばかにならないし、色々総合して考えると「ボケずに長生き 元気で老衰」という結論に行きつく。
年は取るけど早死にするくらいなら、長寿を誇った方が数千倍マシってもんです。
20代は本当にあっという間だった。おそらく30代はその倍以上、過ぎる速度が速い。
20代は色々変化の年代でした。
苦しい事もあったけど、その倍、うれしい事や楽しい事も多かった。特に仕事に関しては、そう言うものが多く、いかに周囲に助けられて来たかを思い知った時期だったと思う。
やはり10代が悩み多き時期が長かっただけに、その点に関しては20代は楽だったと思うし、過去に戻りたいとは思わない生き方をして来た自分に対して、とりあえずは及第点をやりたい感じです。
30代が終わる頃、はたして年相応のちゃんとした人間になっているのか?
それを考えると、こつこつ勉強しなくてはね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です