透明な・・。

ゴミ袋の中に、生首が数十個。
今朝の出来事。
ところは、とある美容室の前のゴミ置き場。「生首」は練習用の首から上がある「アレ」です。( ̄▽ ̄;
目撃した瞬間、固まってしまいました。


作り物の生首が数個ずつ入っている透明ゴミ袋が1個あるだけでもぎょっとするのに、それが山積みになっている光景は、作り物だとわかっていてもあまりにエグイ・・。そして、そのヘアは結構ザンバラ・・怖い。怖すぎる。そして、顔も必要以上に濃ゆい。
マネキンとか人間の姿をした人形とかは、処分する時に気を使いますよね。というか、人間の顔をしている人形を処分するのは、やっぱり気持ち的に「・・・・」で躊躇してしまいます。ぬいぐるみだって、かわいそうすぎて処分するのはなかなか勇気がいる・・。
眠い朝、あの光景を見た瞬間、一気に目が覚めましたよ。
驚いた、ほんとに。( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です