24時間で消滅します。

・・・というサービスが!!
どこぞのスパイ映画みたいなタイトルですな(笑


Qwe 一日使い捨てウェブページ
・・・これを「ステキサイト」と言っていいのかどうか・・。
「オモロー」という分類で行けば、間違いなく「面白い」と思いますが。
なんと言いますか・・

チマタでは
「一日も早く検索エンジンに引っかけるぞー(オー)」
「少しでも上の段に表示されるようにするぞー(オー)」
・・という大号令が発せられて久しい今日日、それを逆行するかのようなサービス、というところで面白いと思います。

使い方によっては、なかなか面白いことができるかも。

今から24時間以内に確認しないと参加できない合コン。
今から24時間以内に確認しないとできない宿題。
今から24時間以内に確認しないと容赦なく別れが待っている愛の告白。

・・うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です