かゆいところに手が届く

リニューアル作業を進めようと思ったら仕事が忙しくなり、デザインがデフォルトのままという、なんとも情けない状態になってます。
最近、色々なブログプログラムがあり、書籍も増えてきました。
そんなわけで、WordPressかNucleus CMS にしようかと思ってます。
・・と言うことはデーターも移植しないとなりません。なんとも道は遠いようです。とほほほほ。


このブログはshiromukuさんからいただいているのですが、URLが動的であるため、このまま運用するのは難しいかなあと思っています。でも、とっても良くできたブログシステムなので、URLは静的じゃなきゃ!・・という方ではない限り、お薦めと言えばお薦めです。
こちらのCGIを設置するのは、慣れない人にとって難しいでしょうが、非常に高機能で、かゆいところに手が届くスクリプトが多いです。
Perl CGI’s By Mrs. Shiromuku日記・掲示板などのCGIスクリプトの配付
Perl CGI’s By Mrs. Shiromuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です