「超暫定版」でございます・・・。

前回のブログシステムに引き続き、今回もデザインはデフォルト・・。
まったくイケてません。
実務でブログシステムを扱ったことがないので、マニュアル本見たり、ネットで情報かき集めたりしつつ、カスタマイズしていくことになりそうです。
そのため、完成するまで「超暫定版」は外れないでしょう・・・。
ところで。
私が行くサイトの一つに
デザインとWebトレンドのデザインマガジン【Key Person Q】
なるサイトがあります。
どうやら管理人さんが経営にも乗り出しているようなので、その関連サイトに行ってみると・・。


名刺交換サービス「C-CHANGE」
なるサイトを発見。
まだベータ版のようで、ユーザーもどのくらいいるのか、信用性の点ではどうなのか?という所はわかりませんが、運営+ユーザーの仕様のしかたによっては、面白くなるんじゃないかなあ・・と感じました。
そう言うことで、将来に期待して「すてきサイト」に追加。
基本的にオンラインだけだと弱いので、ゆくゆくはオフラインでも、なにかやってくれないかなーと、他力本願してみたりします。
確かに、直接的に仕事に結びつけるのは難しいと思いますが、何が起こるかわからないのが世の常。どっから仕事になるかは未知数です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です