いつになったらリニューアルするの?

気持ちだけは充分にあるのですが・・うまくいかないもんです。
本当はやりたくてやりたくてやりたくて・・(エンドレス)。
このブログも「超暫定版」が取れません。どうにかしろー。自分。
今、新しい事をやろうかと画策中ですが、なんとも・・やはり、仕事最優先なので、なかなか難しいものがあります。
でも、せっかく春になってきたので、新しい事をはじめたいと思う今日この頃。
今年の目標はCMSを手足のように扱うことでしょうか。
webデザインを生業にする以上、毎年のように新しい技術が出てくるのでお腹いっぱいです( ̄▽ ̄;

“いつになったらリニューアルするの?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です